2018年8月19日日曜日

大会概要

日時:8月19日(日) 10:00開場/10:30開始/18:30終了(予定)
午前中にペーパークイズを全員で同時に受験し、小規模な新人王を挟んだのち最強位を執り行います。

会場:大津市ふれあいプラザ 大会議室

主催:「地域限定のクイズ最強位・新人王決定戦」共有プロジェクト 滋賀支部

定員:52人(新人王・最強位合計)
レギュレーションを満たせば、新人王・最強位両方にエントリーが可能です

参加費:400円(新人王・最強位参加者一律とします)

エントリー:現在受付中です。8月18日(土)23:59でエントリーを終了し、以降は当日エントリー受付とする予定です。

レギュレーション
【最強位】
1、現在、滋賀県に在住・在勤・在学している者
2、過去、滋賀県に在住・在勤・在学した経験がある者
3、1・2には満たしていないが、滋賀県内のクイズサークルに所属している者(目安として6回程度以上滋賀県内のクイズサークルに参加経験のある)
以上のいずれかを満たす者

【新人王】
1、上記の【最強位】のレギュレーションを満たしている者
2、開催日(2018年8月19日)時点でクイズ歴2年以下である者※1
3、(100人以上が参加した「一心精進」「新・一心精進」掲載の大会による)筆記予選での通過経験がない者
以上のいずれもを満たす者
ただし、あくまで「初心者への橋渡し的な大会」であるため、レギュレーションを満たしている場合でも主催側の判断で参加をお断りする場合があります。
※1…この場合の「クイズ歴」とは、「一心精進掲載のクイズ大会に参加した」「クイズサークルの例会に参加した」の早い方をスタート日とします。

問い合わせ先:oumiquiz (琵琶湖) gmail.com (琵琶湖)を@(アットマーク)に変えてください。
※レギュレーションについての問い合わせに関しましてはお問い合わせください。基本的には柔軟に対応する予定です。

更新履歴
2018.06.01 「クイズスケジュール管理サイト 新・一心精進」に掲載されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大会終了のご報告

無事、昨日8月19日、無事「近江クイズ最強位・新人王決定戦」を開催することができました。 みなさんにとってよりより一日であったのであれば幸いです。 当日は次回の開催を匂わせる発言もありましたが、現時点では一切未定です。「もしかしたらあるかも……」くらいの気持ちで日々を過ごして...